FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
WJの話をするとまっが~る!
 ちょこちょこ教習所、行っていますが何かちょっと開眼した気がします。
 あれだけ怖かったカーブもなんですが、クランクもS字カーブはなぜかすんなりいけました。
 あれこれ曲がること考えているより、WJの話で先生と盛り上がっていたら曲がれました。
 WJよ、ありがとう!
 リボーン読んでいること言ったら先生に、
 
 「あれはよく女子が読んでいるよねぇ。」

と言われ、

 「えぇ・・・(いや、腐女子バレタ?)」

と答えるしかありませんでした。黒曜戦前まではかなり打ち切りかもしれないと思われるところにいたらしいですね。
 ナルトはカカシ先生死亡説って本当ですか?!来週号はいよいよあの子の出番だと思いますっ!
 あとはガンガンの話しましたよ。あれ読んでいると先生基準ではおなごとしては渋いらしいです。
 明日と明後日行けば、今年は教習所納めです。
 ちなみに明日行けば、バイトの仕事納めです。まだ、もう1件残ってはいますけど・・・



 世の中、クリスマスイブです。
 その明るい日に、教習所のある山科から東山越えをし、三条京阪のブック・オフ行って、某古本屋に行き、アニメイトに行って、卒業写真の前撮りを受け取りに四条高倉に行き、四条京阪から帰宅しました。ものすごくぐるっと廻ってきました。
 
 いい加減縮尺図で申し訳ないですが、こんな感じです。
 「祇」は祇園のことで、丁度ドンつきが八坂神社になります。
 やろうと思えば、東山と山科の山越え徒歩で出来ますけどやりたくないなぁ~
 クリスマスプレゼントじゃないけど、本とアンソロ買ってこれが私のクリスマスプレゼントになります。
 
 やっと、地獄堂霊界通信シリーズの1巻買えまして、なつかしいあの独特なあとがきスタイルと幻に見える前版の挿絵を思い出しながら読み終わりました!
 今回はイラストレーターさんが変わりまして、そのイラストレーターさんの漫画化も行われているみたいです。
 てっちゃんこと金森てつし君は、何か思ったよりも大きな目で男前で、リョーチンこと新島良次はかわいかったです!美少年設定だった椎名君、子供の頃読んでいた時からのイメージが、どうしても参謀役だったからでしょうか、もうちょっと知的大人っぽいイメージだったんですがイラスト見ると意外と幼い?
 てっちゃんのお兄ちゃんは椎名似の青年設定でかなり低血圧な男前ですが、お兄ちゃんのイラストがなかった・・・お兄ちゃん、前の版だと出ていたのに。早く見たいです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。