FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クリスマス
 普通の普通なクリスマスです。
 バイト行って、教習所行って終わりです。
 クリスマスの騒ぎに感動するよりも京都の橋の袂で托鉢僧の鳴らす鉦の音が夕暮れ時の空に響き渡って冬の寒さに耐えながらも修行に励む僧侶にもののあわれ感じてました。


 なぜかバイト先は一日中、カフェスタイルの音楽が流れ(しかも一部。かといって時々ある音響設備のチェックでもない?)何が起きているのかわかりませんでした。
 世の中、24日、クリスマスイブ、25日、クリスマスとはいえ流石に悪の巣窟じゃないけど、まぁ、某お膝元の所だからクリスマス祝っているわけじゃないしねぇとバイト仲間で首かしげながら1日過ごしました。
 明日で終わりなんですが人員が少ないので、1日繰り上げて大掃除しました。あぁ、今まで気がかりだった物を知らない振りして処分しました。


 世の中クリスマスでも何のご縁もないので、クリスマス曲がなぜか失恋系のクリスマスソングしか思い浮かばず、自分でも暗いなぁと思いながら脳内で歌ってました。山下達郎とかB'zとかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。