FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
寒いです。
 先日、担当の教授からメールを頂戴いたしました。


 それ月曜日だったんよ~


 気づいたの火曜日、演奏会前にメールチェックした時に埋もれてました。いらないメールの海にひっそりと・・・けれど、ひっそりじゃないなぁ、怖いなぁと思ったのは私がとてもやましい気持ちを抱いているからでしょう。


 用事が立て込んでいて、お返ししたの昨日でした。最上級の礼を尽くしてお返しいたしました。


 遅刻したら怖いと言い聞かせ、プリントアウトして持っていったら文章が一部欠けたまま印刷されていることに気づきました。
 ざっとなあんにも終わっていないので問題の6000字だけ片付けて、本屋さんはしごして、図書館行ってひたすら200枚ぐらいコピーしていました。
 卒論前ぐらい、24時間営業して欲しいです。(一部24時間していますけど)



 ところで明日から教授は実家にお帰りだそうで、同じ地方で隣県同士の私に

 「境に行ってかに買って帰るわ。」

と言っていました。
 昨日も寒かったですが、今日も京都はかなり冷え込んでいたので気になって、

 「雪降るみたいですけど、タイヤ大丈夫ですか?」

とお尋ねしましたら、案の定、ノーマルタイヤでした。
 あの地方、どこを通っても必ず峠越えをしないといけないですし、通行止めもしくは通行規制になる前に雪降れば、容赦なくICまで下ろされたりしてタイヤ確認させられるのでノーマルだと下を走らなきゃならないんですよ。
 でも峠越えしなきゃならないのでノーマルはさらに怖くなります。ツルンって行ったらおしまいで、最悪あの世逝きです。
 先生はどうしても私を地元に帰らせたいみたいですが、はっきり言ってあの空の下の土地に住むのは嫌です。自然環境は抜群で、逆にそのために容赦ないですけど。しかも車社会です。公共交通機関の乗り方わからないっていう子供、結構います。自家用車保有率は日本一らしいですが、人口ワースト1のクセに。



 拍手や温かいコメントありがとうございます!
 携帯HPはずっと放置しっぱなしなのに美紀&優貴様、お友達メールありがとうございました!これからも仲良くしてくださいね!
 その他の方々のコメントや拍手もいつも嬉しく拝読しています。
 アホのように日記はぐるぐる稼動していますが、現実世界でかなりスケジュールがぎゅうぎゅうでしてお返し出来てません。申し訳ないです。
 スケジュールぎゅうぎゅうなのに今日も研究に必要書籍と一緒に漫画とBL小説買ってしまった私はどうなのよ・・・・?
 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。