FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
来たよ、来た、来ちゃったんだよ!
 土日はどうしても都合上、昼夜逆転生活を送っています。
 作業しながら、

 「もう~い~くつねぇ~るとお~しょ~うがつ~♪」

という曲を卒論提出悲劇風に脳内で歌ってました。
 今日でお仕事終わりだった方もまだまだお仕事年内一杯ある方もご苦労様です。
 年中無休のところにいるのでお正月に休みがあるとものすごく嬉しい気持ちになります。
 友人や後輩は今年から来年にかけて某有名神社でアルバイトするそうです。今頃執念で卒論片付けてそうですね。
 けれど結構というよりめっちゃ近くていつも見ているところなんですが、丑の刻参りでウチの学生が追っかけられたという話は聴くのに一度も行ったことがありません。分社は行ったりしているんですけどねぇ。
 でも雀を食べるって聴いた時はショックでした・・・雲雀さんに殺されそうです。権力使って無理矢理そんな行為をやめさせそうです。

 
 いつもですが腐の話です。
 
 


 えっと何から始まったんでしょうね・・・
 ひょんなことで夏目とセブンゴースト系の携帯素敵サイト様読み出してから、気がついたらホリックのサイト様まで手を出していました・・・
 え、私、夏目もセブンゴーストもホリックも普通に見てます。(←本当ですからっ!)
 でも夏目なら名夏とか斑夏とか好きです。ゴーストなら、アヤテイです。いやむしろ同人に限っていえばゴーストで始めてみたのはアヤテイですから必然的にそうなってしまいました。
 ホリックなら、もう断然百四か遙四が好きです。侑子さんは個人的に大好きです!
 再び沈静化していたものが活性化したようで、限りなく手を広げそうな気がしますね。



 そういえば、スイッチの最終巻今日発売日だったのに買っていません。
 明日買わなきゃ!
 来月はインテもあるのにまたさらに新刊ラッシュです・・・


 「恋する宇宙(コスモ)」の2巻(冬水社)読んで、やっぱり東宮千子先生と上総かける先生のタッグは最強だと思いました。前作の「人生は結果オーライ!」も面白かったですし、主人公2人は甘甘でかつ切なくてよかったですが、今回も可愛すぎます。のはらちゃん可愛いし、関内はツンだし!
 東宮先生のストーリーの面白さを上総先生が上手く表現していらっしゃるのでいいいですっ!
 東宮先生ご自身も今、漫画連載持っていらっしゃるのに掛け持ちすごい・・・
 甘甘なら、「花と悪魔」(音久無、白泉社)もお勧めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。