FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
切羽詰るのね。
 こんばんわ。
 もういくつ数えても無常なぐらい時間は足りないのに必要なものは増えます・・・


 提出日気になってネットで見ましたけど、人生じゃないけど学生生活としては重要な行事のはずなのに書かれていないってどういうことなんでしょうねぇ?
 重い紙媒体出してきてみました、とりあえず大丈夫っぽいです。
 それから文章体裁のことでメモッてるのにも関わらずいい加減なためMさんにメールで訊きました。お忙しいところ、訳わかんないメールしたうえに話が大幅に脱線してすみませんでした・・・
 2万字の序章の件についてはものすんごくたのしかったです。けど、「妄想」っていう言葉にときめく私はかなりどん底まで腐っていますね。一瞬、歴史が擬人化しかけたんですよ・・・
 しかも年賀状の素敵イラストまで頂いたのに、私、まだ夜逃げした先の新しいブログのURL教えてないですね・・・8日には送れるはずです。


 今日は、忙しいんですが、「ちょっと江戸まで」の1巻買ってきました!かれかのの作者さんですが、今回の新作は読んでいて面白いです。けど最近の漫画って主人公がユニセックスっぽいですよね?
あとがきまで時代劇から時代小説まで大好きな私は楽しく読めました!
 あと、夏目友人帳の続編アニメの第1話見ました。
 原作に忠実なので見ていても安心感があって、実際に動いている彼らがまた新たな魅力を伝えるので好きです。
 えっと、ほんわか藤原一家も好きですし、名夏も先生+夏も斑夏も好きです!改訂作業しているときにかけ流しで見ていたらアニメの最終話はよこしま視線から見たら田夏でしたね、田夏だったです。


 取り急ぎの万里の防備録の一節でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。