FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
無題
 今朝、地震がありました。
 大分前から目は冷めているものの基本、冬は冬眠状態になるのでぎりぎりまで寝ています。
 なぜか発生数秒前に訳もなく目が覚めて「何だろう?」と思っていたら地震が来ます・・・一層のこと知らない方がヤバイ時は楽に行けていいのになぁと思いながら逃げるか逃げないべきか算段します。
 今日もそういう状況下の中、地震だったわけですが、ふとカレンダーを見たらもうすぐあの日が来るんだなぁと思いました。
 実際、今朝方もずっとあの日が来るまで見続けていた悪夢を見ていたので苦笑いしました。テストの夢って見たことないのにね。
 10年以上経ってもう過去の記憶なのかもしれませんが、私にとっては一生鮮明に残る記憶の一部だと思います。
 様々なドラマがあってみんな乗り越えてきたことだけれど、やっぱり「大変だった」「辛かった」「苦しかった」「怖かった」「心配した」の本当の言葉を理解できるのはあの時を少なくとも経験した者にしかわからないことかもしれません。
 それが引きずっているように見えるのかもしれませんがね。
 


 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。