FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
近況
 卒論の後始末と仮免の試験とか色々あって、むしろボーとしていることが多いです・・・


 よくよく最近の状況を考えてみれば、私、BL本とコミックス買いすぎじゃない?と思いました。
 今日も時代小説と一緒に買いました。愁堂先生でずっと買っているシリーズの新刊とあさぎり先生、木原先生でずっと気になっていたのと、夜光先生、砂原先生の小説をそれぞれ。
 昨日もなんちゃって真田十勇士モノと軒猿買ってましたからね・・・
 WJは先週号までがザンツナの回だったわけですが今週号がザンザス様の本領発揮の回で玉座に座って闘いになるのはさすがザンザス様だし、しかもライオン?!
 ちなみに鳴門もよかったです!ぬらりひょんも今週号が・・・しかもインテで玉章×リクオ本買ってしまったからでしょうね・・・よすぎました。


 買っている横で売る本、準備しているわけですが自分のツボと嵌っているジャンルがとてもよくわかりますね。薄い本、状態悪くてもいいなら引き取りに来て欲しいぐらいです・・・テキスト中心ですけど。
 サトさんも好きな作家さんが好きなジャンルに手を出していることを知ったみたいですが、結構好きな作家さんって変わる時はだいたい自分の趣味にヒットしていること多いです。さすがにリバだけはやめて欲しいですが。
 ニコでかなりヒットな曲見つけた上に、電子書籍で欲しいものあったんですがレビュー欄のところが皆さん同じことを書かれていて「やっぱり閉鎖されたのは辛いよね・・・」と思いました。隠れて、場所とらないのが電子書籍の長所だと個人的には思いますが、以前ヤフーでウェブコミック読んだ時にものすごく読みにくかったこともあったり、いい値段がするので躊躇しちゃいます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。