FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アイスと日本橋。
 昨日は大好きな兄さんのお誕生日だって、この日の為に安売りしてくれるのかと思うぐらいハーゲンダッツが安かったので買ってひとり、チョコレート代わりに食べてました。
 ちなみに、2月14日はヤマハ暦でのお誕生日で、クリプトン暦では2月17日です。本当に兄さんはネタにされるために生まれた気がしないでもないです。


 まぁ、腐フィルターが掛かったアニメ観賞のお話です。



 まだアニリボは今週は観ていませんが、そろそろ本誌に追いつきそうな感じですがナルトとかみたいにオリジナル設定するのでしょうかね・・・
 ところで、今週号の黒執事は本気でヤバかったです。
 もうセバシエでしか観られない最後の終わり方!!もうあれは完璧に女性のためのサービスにしか思えません。
 あと、続夏目の第3話、あれはもう名夏にしか見えない・・・
 けれど、レギオスとかを観ていると、こう微妙な関係の男女間を描かれると、

 「早くくっついちゃいなよ!!」

といらっとします。
 


 そういえばミクシィの方で、シャナのイラストの人と大阪日本橋がタッグを組むらしいニュースがUPされてました。
 そして活性化するらしいですが、あそこは、もともと電気街だったこともあって電気屋とあと腐女子とオタクが混合しているカオスな場所なのでどうするんでしょうね。(痛車も見れたりします。)
 あそこに行けば、基本、乙女ロードと同じように大体のものが手に入れられる(東京にはないけれど、なぜか大阪にはリブレットがある!しかも何気にサービスいいし、結構創作BL、特に商業作家さんの番外編が手に入りやすい。あと、商業系なら梅田の阪急ブックファーストのコミックランド。)のですが、まんだらけが店舗拡大の為に日本橋を撤退して心斎橋に作ったのは正直なところ使いにくいですよ・・・なので、まんだらけはついつい、梅田の方に行っちゃいます。
 商業誌で思い出しましたが、来月は、いおかいつき先生のリロードシリーズと、松岡なつき先生がようやくキャラ文庫からフレッシュ&ブラッドシリーズの最新刊を出してくださるらしいです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。