FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
近況
 3月から本格的研修期間に入り、職業自体が3月期が最盛期なので忙しいです。
 体力的にはまぁそんなに変わらないですが、精神的には大きなダメージがあるようで帰宅後、寝るかPCの前に居てもアニメ観賞とか携帯小説、ネット小説読むことはあっても文章を書こうと思うと、途中で挫折してしまうという状態だったりします。
 しかも、花粉症なのか鼻炎なのか辛かったりします。
 明日からも研修と卒業式と教習がぎっしり詰まっていたりしていて思い出すたびに「うへぇぇ~!」と思います。



 そういえば、春の陣というかインテ、行きます。
 行かないと50%ぐらい思っていましたが、そういえば冬の陣の時のおまけ本頂いていないことに気づき80%ぐらいの確立で行くと思います。(青いマフラーの兄さん本やけど。)
 サトさんにはたぶん見つからないといわれた、BL携帯小説サイトやっぱり見つかりません・・・
 けれど別の小説発掘したり、育児等で長期休んでいらっしゃった方がサイト復帰されてかなり嬉しかったりした週末でした。久しぶりに、オリジュネ読みたくなりました・・・
 薄い本整理してたら商業作家さんたちのオリジナルも何冊か出てきました。
 かなり懐かしくて、ぼろぼろになるまで読んだんですが、その作品は商業ラインにも(恐らくファンタジー色が強いから?ファンタジーものはあまり商業には好まれないらしいです。)出ないまま、オフでも出ないまま、伏線回収までに至ってない未完?作品でして淋しいです。
 最初の頃はそちらがメインで買っていたので懐かしい!!
 版権でも奥付みたら意外と知っている商業作家さんが書いていたりするんですけどね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。