FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
慌ただしくも優雅。
お久しぶりです。
25日しか平野部は雪が降りませんでした。
26日は早朝から免許センターに行きました。昨年度より移転したため新舎でしたがとても辺鄙な所でした。
時期が時期なので多かったのでしたが、地方弁の語尾と腹立たしい親切さに見せかけの不親切さに泣きそうでした。
まあ一発で取れたのでよかったことにしました。
辺鄙な所なために2時間半ぐらい待たないといけないために、タクシー呼ぶぐらいならと思い、一人20分歩いて近くの羽合温泉に行ってきました。
おそらく、私ぐらいのものでしょう。
温泉協会で聞いて、千年亭に行くことに。
平日の午後なので独占状態でした。
結局、1日仕事でした。
27日はバッサリ髪を切りました。夜は赤子の時からお世話になっている近所のおばさまと温泉に入ってきました。
海で湧き出る塩湯なのですが、唯一そこのホテルだけは弱アルカリ泉源も持っていまして玉造温泉(島根)同様美人湯です。2日続けて入ったので大分手肌がよくなりました。
28日は1000円懐石とおばさまに色々いただきました。あと本来の目的である墓参りに。
29日は早朝から出雲大社と神在月に最後に全国の神様方がお立ち寄りになる佐太神社と鎮守社にお礼参りに行ってきている所です。
昨日は大学入試繰り上げ合格発表があって私事ではないのですが嬉しいお話を聞きました。
出雲の方は8分咲きの桜があったりしてもう本当に春到来のような気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。