FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
正義のヒーロー的悪夢
 flashのアップデートを試みたものの、完了したはずなのになぜか

 「最新の~にアップデートしてください」

と表示されるので・・・何も見れません。
 とりあえず明日にしようと思います。



 研修期間中なのですが、頭の中は真っ白でただ本とコミックスばっかり買っているダメ新入社員です・・・
 けれど最近日の出が早くなっているせいで明け方5時前~6時前には必ずどんなになっても目が覚めます。
 そんな中、今日は悪夢見ました。
 悪夢といえば私の定番は、「戦争の夢(リアル版)」なんですが、今回は、


 なぜか、


 洞窟にお金を払っていくらしい。
 なぜか友人知人もなく周囲には水着姿の人とか普通の服着ている人とか一杯なのに私の周りには誰もいない。
 悩んだ結果、入ろうとして入場料の300円払う。
 躊躇していると、

 「楽しかった。」

という客もいるのでまぁ行こうかなぁと足を何歩か踏み入れたら、、
 こちらに向かってお客さんたち(しかも男子。子供・・・で水着姿・・・)が悲鳴を上げて猛烈な勢いで階段を駆け上って来る。


 その直後、



 歴代の3分間正義のヒーローが勢ぞろいで無表情にドドドドッッ!!!って駆け上ってきたっっ!!



 
 カラーで夢を見て、しかもいい人たちなのに無表情で大勢に追っかけられると怖かったです。
 

 ちなみに悲鳴を駆け上ってきた男子たちが、


 「あいつら6階まで追っかけてきやがった。」


って言ってました。
 6階分走ったのでしょうから、その男子たちの体力と勇気を褒め称えたいと思いました。(だって3分間といえどもヒーローだし、超人だしねっ!一般人には無理。)

 私はというと、その時点で「お化け屋敷らしい」ということがわかったのでこの先の出来事に1人で耐えられるはずもなく引き返しました。 




 しばらく3分間英雄には会いたくありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。