FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
半年先のことを不安に思っている人
 flashのエラーの問題解決に3日ぐらいかかりました。
 そもそもの問題は、スクリプトがオンにされていないか最新版にアップロードされていないかってことだったんですが、アップロードは完了している、再起動しても動画が観れないっていうことでした。
 結局のところ、インターネットブラウズを最新版にしていなかったことが原因だったようです。まぁ、めんどくさいことと最新版にすると動作環境がよくないってFちゃんが言っていたからだったので仕方ないんでしょうね。
 ようやく7ゴースト観れましたよ!



 ええっと、研修期間中の過酷さと社会人になってからの色々な気づかれと新刊ラッシュで本とコミックス代が酷いです。
 難波に久しぶり週の中ごろに行きましたら、浦島太郎状態でした。
 リブレットが移転しているし、KACの店内改装でジャンル場所がいまいちわからないし、とらのあなが只今改装中だしっ!!
 ハルコミに対して自分がいかにいい加減だったことがよくわかるほど復活ジャンルの新刊が多かったです。まだ買えていないものもあるんですよ・・・
 あとつい最近ジャンル撤退された方が、今自分が嵌りかけている某ゲームで描かれていて本当に驚きました。
 それから、4月からTBS系でドラマになる医療モノに嵌りまして、2日ぐらいで既刊の45巻の半分ぐらい集めました。
 元々、医療もの好きだったこととまぁ、母のたくさんの病気でさらに関心度が上がっていたんですが普通に読んでいて面白いこととなるほどなぁって医療のことがよくわかります。医龍は途中まで読んでいたんですが、あれとは違ってめっちゃ熱血先生ばっかです。
 ・・・けどね、腐要素があるんですよね。蓮先生の執着心というか独占愛が気になるし(しかもおうちに監獄付きですよ。)、北見先生と四宮先生のテル先生への行動は凄いです。(←何が?)
 ヴァルハラみたいな医療機関がある地域に住みたいです。本当に医者と患者って技術とか最新医療機器とかだけじゃなくて信頼関係が重要なんだと思います。
 9月ごろに人間ドックが会社からあるんですが、もう半年先の胃カメラとか小腸・大腸へのアタックが怖いです・・・どうか腕のいい先生に当たりますように。胃カメラとかで死にたくないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。