FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
数年後結実した恋文
 トラックバック第736回目のテーマに思わず苦笑いしてしまった万里です。
 書きましたよ、恋文。
 しかも小学生の時に転校してしまった彼に思わず勢いだけで書いて郵送して返事返ってこなかったので終わったんだなぁと思ったら数年後に突然実りました。
 お互い幼かったんでしょうが、ちなみにコミケというか同人誌の存在を知ったのは彼のせいです。
 後にも先にもこれっきりですが、突然見ず知らずのヤバそうな人から

 「お友達になってください。」「お茶でもしませんか。」

と言われたことが過去数回。
 男性の友人たちには、昔から、

 「おばちゃん。」

と呼ばれていた老け顔の芋っこ娘に何か御用ですか?
 


 そんなこんなで20日です。
 給料日です!イエーィ!
 3日前からBLゲームしているんですが、行きたいEDに行けません。
 何か某動画サイトでよくネタにされているほにゃららが倒せない!って言う状態で転げまわっていたら夢にまで見ました。
 だんだん世の中ではインフルエンザが猛威を振るいだして、関西圏ではもちろんのこと地元でもマスクが品薄状態で手に入らなくなったようです。
 皆さん、気をつけてください。


 また話変わるのですが、復活でヒバツナサークルさんで好きな作家さんがこのたび、商業誌の方(ディアプラス文庫)で挿絵かかれていらっしゃいました。元々、それなりに小説のほうの作家さんも好きな方なんですが、それよりもやっぱり表紙のほうがインパクトありました。
 う~ん、アンソロでもぱっとわかるように華があるんでしょうねぇ。
 買っていないけれど中古で出たら買ってもいいかなぁっていう面白さです。
 けれど攻めの方がヘタレなヒバリさんっぽかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。