FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
剣の道じゃないってさ。
 週末というより、金曜日から慰安旅行に行って参りました。
 前日に出し物のリハのためにカラオケ行って歌いながら踊ってました。
 当日は色々ありましたがほどほどに楽しかったです。
 2日目の住職さんが住職さんらしからぬ格好で、私たち団体に熱く、柳生街道は剣の道じゃないと語っていました。けれど、私はガイドマップを事前に見た時から、慰安旅行に持って行く本の中に柳生一族関連の小説を入れていたことはそっと心の中で秘めて置きました。
 石仏見て、正月堂見ると、方向は全く違うんですが、国東半島(大分県)と二月堂(奈良県東大寺)に行きたくなりました。国東半島はさり気に卒業旅行で提案したんですが「じじくさい」ということで却下されましたねぇ。
 結構危険な山道でしたが、1人就活用のパンプスを履いていきました。・・・今持っている靴の中で実は一番楽だったりします。
 けれど気をつかうことが多かったので、帰ってマジに夕食食べようと思っていたのにそのまま熟睡して夜中の3時に目が覚めました。
 日曜日はほぼ布団の中で転がっていましたが、翌25日AM2:00に突然猛烈な食欲に襲われ、トースターの音が不気味に2回鳴り、トースト2枚食べていた駄目人間です。
 

 ところでここ1週間ほど、山のようなコミックスとBL本と薄い本に囲まれた生活を送っています。
 6月の新刊もチェックしたらかなり出ますね。
 吉原理恵子先生とか、黒執事とか、英国妖異譚とか、1/2ヒーローシリーズとか。
 ますます本が増えていきそうです・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
英国妖異譚、私も読んでます^^
あの凝った造りが個人的には好みです♪

新刊出るんですね、今知りました(笑)
メモしておかなきゃ…ではでは、とりとめないですがお邪魔しました!
hal | URL | 2009/05/29/Fri 17:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。