FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
飛び起きたら夜中でした。
 前夜、ちょっと休憩と言って布団に入ったのは確か7時半のことでした。


 目が覚めて飛び起きると、


 3時半でした。


 日付が変わって、不在着信が2件入っているのを確認すると猛烈な哀しさが胸にこみ上げました。
 その日は、薄い本の通販を頼んでいたのに残業で手に入らず、電話してさりげなく「今日持ってきてくれませんか?」と頼んでみたものの、あっさり断られました。
 同業の派遣をやっていたのでこう再配達の受付とかドライバーさんの気持ちとかわかってしまうとごねられないですね。
 仕方なく引き下がりました。



 さて、今日は花金です!
 PCは自分の予感しているものかもしれないかと思いつつ、ゼッ不調です。
 これないと生きていけないんですけど!
 今日届いた、初ツナにめっちゃ心をときめかせながら読んだり、溜め込んだBL小説とかコミックス読みながら週末は過ごすと思います。
 今週は、「間の楔」の2巻が出まして飛ぶように会社が終わるとメイトに行きました。
 昔読んだ時も思ったものですが、濃い内容ですね・・・
 来月は、ええっと前作が出たのはいつだったっけと確認しなければならないほど完結しない、二重螺旋の4巻がでるっぽいです。これもドロドロです、内容は。
 う~ん、あっさりなのってきっとガキ領シリーズぐらいなのかもしれないです。




 ちょこっと二次創作サイトのほうでも開店閉業中にもかかわらず拍手とかすてきなコメントくださってありがとうございます!
 ツナドク、今流行をいっているんでしょうか?!
 ラルツナでもツナドクでもツナ京でも私は実はいけちゃったりします。
 最近、クロームと京子ちゃんのかわいらしさは本誌でもドを抜けて凄いと思います。
 hal様も楽しみにしていらっしゃる英国妖異シリーズは来月5日の発売です。
 あのシリーズの主要人物の中で一番振り回されているのは本当に誰なんでしょうねぇ?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。