FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
冬以外に需要はあるのかしらん?
 もう6月になりました。
 仕事も本格的にまだまだ至らない点は一杯ですがようやく一ヶ月たちました。
 研修期間、別室で研修を受けていたからでしょうか、本格的に仕事を始めると色々見えてきますね。嫌なことも楽しいことも人間関係とかも。
 お蔭様で人生のうち数学で赤点採って補講受けようが、センター試験もなんのその卒業単位死ぬほど必要な卒論でどんなに泣き叫びそうになっていても夢でそんなこと一つもみたことがなかったのに、仕事し出してから仕事の夢を見るのは何故なんでしょう?!
 別の部署に行った同期が、「あそこは耐えられん。」と言っていましたが万里はその渦中にいたりします。疲れるんだぜ・・・



 ところで、近くのラーメン屋さんに行ったり、あと冬の焼き芋シーズン以外は需要があるんだろうかと数年前から勝手に心配していた芋屋さんのアイス食べに行きました!
 色々アイス食べましたが、あの焼き芋アイス妙にもう一度食べたくなるほどよい甘さで私を誘ってくれました。兄さんにも上げたいくらいですよ。
 月初めと中ごろ、終わりとコミックスやら本が集中して発売されるんですが、ぬらりひょんと英国妖異譚などその他諸々買いました。
 まだ英国シリーズの方はちらり観なので読んでいませんが、どうやら巻末が「えぇ?!」という終わり方で終わっているみたいです。けど後書き見て少しほっとしました。
 浪漫の方は、また氷盾と十和の話が読めるみたいで嬉しいです!
 近頃は色々なジャンルに手を出しているのですが、う~ん、また読みたいなぁと思う作品とかは再び買ったりサイト訪れてしまいます。
 その中で幕末創作サイトさんがいらっしゃいましてまた再び読み始めると、新たな発見があったりして面白いです。
 頑張らなきゃと思いながらも帰っては本読んでアニメ観て、兄さんで励まされ、気がついたら眠っている生活。絶賛、スランプ中なのは間違いありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。