FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夢の競演
 一時はWJ買っていたんですが、場所と資金上の問題で購入を控えていました。
 ところが、今週号は買いました!
 巻頭カラーは言うまでもなく、1ページ開いた瞬間のあの素敵な投票!!
 どの対決を選んでも悔いは残らないような気がします。
 言うなら、初代VSツナと十年後ツナVSリボが見たいです。あと、十年後三つ巴総バトルとか!
 

 毎週、火曜日は憂鬱ですがその憂鬱な出来事をネタにしようと思いつつくたくたになって寝て終わります。
 今日も新刊のコミックスを買いましたが、衝撃的過ぎてよくわからないまま終わりました。いくら青年誌とはいえ、男性誌の方でもああいう題材を取り上げるのは驚きました。
 時代物と腐要素を求めて買いましたが、女子の腐要素を求めるのには少々弱かったような気がします。けれど、原作者の隆先生はほぼ読みきり作品とは言え、時代小説の中でも独特の世界を作り上げた方だと実感しました。
 花の慶次の原作はお勧めですよ!
 明日は、予定表によればやまね先生のファインダーシリーズが出ます。
 いつだかにおっそろしいほどの豪華版が出ましたが生憎貧乏学生のため買えませんでした。今回はメイト限定版が出るのでメイトに出かけようと思います。
 クリムゾン・スペル、異国色恋浪漫譚(こちらはOVA化)も面白いです。(うん、ツンデレ具合がね)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。