FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
無駄噺
 昨日はバーベキューしに行ってきました!
 今年初の花火もしましたが、街灯もなくかなりワイルドな場所でしました。
 何よりも駐車した場所の前に曰くありげな塚(というより墓に近かったのね・・・)があって、最初の頃にまったく近くに私たち以外に女性なんて居ないはずなのに声が聞こえてきた時点でびくびくしてました・・・


 さて、黒執事の最新刊を買いましたが本誌ちら見した時同様、あのおじさんが怖すぎました・・・
 シエルのお父さん、綺麗でカッコよすぎました!さすが悪の華!
 その他諸々、少女コミックス買ったり、ビーンズ文庫のシリーズ買ったりしましたが、何よりも待ち遠しかったのがかなり久しぶり刊行の二重螺旋シリーズの最新刊、フレッシュ&ブラッドシリーズ、あと秋月先生の最新刊でした。
 ガキ領と違ってお兄ちゃん暴走で、歯止め掛からず・・・けれど、ナオちゃんが箱入りで男前って・・・
 一番、驚いたのがフレッシュ&ブラッド。いつの間に海斗が肺病に掛かっていたんなんて。
 秋月先生、最近懐かしくて昔の(90年代の作品)読みかえしましたが、近頃は名作フジミ以外にも本当に多彩に書かれますね。平安モノ、戦国モノ、とうとう古代モノに来ました・・・
 イラストレーターが私の好きな漫画家、イラストレーターさんの5本に入る先生なのでもう買うしかないと思いました。
 まったく違うことなんですが、巴先生ってあの先生の別ネームなんですかねぇ?作風似てますし。
 お蔭様で、軍服に負けて今月の小説b-Boy買ってしまいました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。