FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ねむ
 最近、土日で体力と言いますか精神を補っていたりします。
 先輩で原因不明の体調不良とお聴きした時、「気の毒に」っていうよりも「やっぱりそうですよね!」となんだか哀しくなりました。


 昨日は沙野先生の全プレの応募締め切りでして、慌てて郵便局に駆け込みました。ええ、危うく当日消印にならないところでしたよ・・・
 そんなこともあって久しぶりに創作BLサイトをちらちら見ました。
 携帯ランキングでも本当に総合ランキングから色々ジャンルに特化したランキングサイトが沢山ありますが、ネットでは大体総合検索サイトを使っています。
 1つの方はあんまりエラーが出ないんですが、よく専科さんの方は泣きたくなるぐらいエラーが出るほど嫌われてます・・・けど、昔から専科さんのほうが利用率高いんですよ。
 サイト案内とか検索キーワードに触れた私の琴線でさくさくっと見て、気に入ったものは一気集中で読みます。
 商業誌とかでしたら密林さんとかでレビュー記事読むとか、あとは本屋さんで実際読んでみるとか(大きな本屋さんほど袋入りですよね・・・アレやめて欲しい・・・)なんでしょうけど、創作BLでレビューっていうのはあんまりないんじゃないかなぁと思います。
 恐らく、サイト管理者の許可とか一歩間違えれば誹謗中傷になり兼ねないからでしょうか?
 そういうレビューサイトさんの中で有名なサイトさんが月ごとに紹介してかれる作品は結構失敗したなぁっていうのが少ないです。
 今回読んだ作品はもう私のツボにはまり、お蔭様で、


 「終わんないよ~!会社ある~、けどネット切れない!」


と叫びながら、第1章は読み終えました。
 無口で強引と大人しそうで純粋で強情・・・
 時刻は4時半・・・
 今日残り、読み終えましたが疲れと達成感が混合されています。



 今日のお昼は少し入るのに躊躇われたカフェでしたが、大衆食堂っぽくてなかなかよかったです。
 けど、スープが明らかにインスタントで横でポットのお湯が流れる音は哀しかったさ。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。