FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
送料で往復できるなら買わない方がいいよねっ?
 ぼちぼちインテ夏の陣でゲットした本を読んでいます。
 体調は呆れるほどあんまり良くないですが、毎日仕事行ってます。
 先週の土曜日もでしたが、今日もとんでもない恥かしい対応をしてしまってまたお会いした時に謝罪するところが増えました・・・
 いつもコールするよりも緊張したんですってぇぇ!(←言い訳してみる)
 六花亭のバターサンド食べながら、北海道に行きたくなりました・・・
 バターサンドは食べても食べ応えあって嬉しいですが、同じ北海道の銘菓となりました、花畑牧場の生キャラメルは、1粒100円と言いながらかみ締めるまもなく、それはそれは淡雪のように儚く消ええてゆくんですよね・・・(涙)
 

 夏の陣でゲットした本を読みつつ、昨晩ネットで薄い本の新刊をあちこちの通販サイトで見てました。
 基本、復活の場合、大手サークルさんの新刊を買うことが多いのであんまり苦労はしません。
 庭球とか快新、あとヒカ碁とかはほぼ特定サークルさんでしか買わない上に、親切で個人通販してくださるのでこちらの方も気が楽だったりします。
 今年からどっぷり嵌っているボカロと咎狗の方も中古だったり特定サークルさんで買うのでお金遣いません。志貴さんところの兄さんが好きなのでほぼオンリー。
 一番悩むのが・・・何を隠そう、ダテサナ本。
 ミラージュの時には、そりゃ、脇役で小政の主従関係OKだったんですが、バサラでは無理。
 佐助はおかんでOKなんですが、意外とダテサナって小政と比べて少ない?
 しかも今回、遅かったので買えなかったサークルさんも多々あるのですが、ネットで各通販サイトを見るとてんでばらばらに販売。しかも売り切れ続出。
 ・・・・・・復活だけならここで買えるのに、ダテサナだけは揃わない・・・
 それぞれの各サイトで通販していたら、送料代だけで大阪京都間が往復出来そうな予感。
 それなら本売りに行くついでに直接買いに行ったらいいよね・・・ってことで諦めました。
 地元には今春に出来るといいながらメイト、未だ出来ていないみたいです。
 まぁ、いわくあるところだしね・・・
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。