FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
会場に行く前に選挙。
 仕事中にテンキーと間違えて、横に置いていた電卓のキーを勢いよく押してしまう今日この頃です。
 マイノートのらびくんのバックキーとエンターキーを私の不注意で故障させてしまったために日ごろ数字とかエンターキーとバックキーを打つのにテンキーを使っているからなんでしょうか?
 仕事場もデスクトップじゃなくてテンキーなしのノートなので少し使いにくいです。
 選挙が今週末ですが、今回初めて投票はがき頂きました。
 もうとっくに選挙年齢になっていますが、以前の選挙では期日前投票な上に、住民票を地元から取り寄せて京都で選挙を行なったのではがきで「どこそこの投票場所に行ってください。」という通知を受けた時はちょっと感動しました。
 住民票が地元にあって、上京していたりする学生さん、手続きめんどうですが選挙行ってくださいね。
 私も知らなくて、行政に詳しい先輩から教えてもらったんですよ。
 まぁ、今回の投票、昨日まですっぽり抜けていたんですが某サークルさんのイベ発行物のページ見て思い出しました。投票行ってからイベ会場に行きましょう。
 世の中は、新型インフルエンザ流行の波がじわじわと押し寄せていて、喉下に突きつけられているように感じます。
 9月のインテのオンリーイベ、10月のコミケ、11月の全国大会に一般参加したいと思っていますが、大型なのでまぁ、リスクを考えると11月は交通手段等考えても行けるかどうか不安だったりします。
 格安で行こうと思うなら、交通手段だけは東京行く場合、早めに確保しなくてはならないですしね。
 本当に東京在住の方が羨ましいです。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。