FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フル稼働!
 最近は月1ペースで日記が更新できればましかなぁ~と思う万里です。
 こんばんわ、お久しぶりです。


 ひとまずは、訃報です。
 弟の友人のお父様がお亡くなりになりました。(闘病の末、50歳)
 去年、今年と父親母親世代の方が相次いで亡くなられたので、人事じゃないと思う親不孝モノのムスメですが、きっと両親の方が人事じゃない不安が沢山渦巻いているんじゃないかなぁと思います。
 子供の頃から、結構親世代の方が亡くなったりしてきましたが、訃報を聞く度に、まだまだ若い年齢で死去されると聞く度に考えさせられます。
 心よりお悔やみ申し上げます。

 さて、私といいますと・・・・
 年を越えて、ニューイヤーの余韻を楽しむことなく、繁忙期の中ごろに突入しまして、今月がまさに繁忙期中の繁忙期。色々な意味で、今月が農家みたいに最盛期であって、繁忙期です。
 業務も経理(決算は12月・・なんですよ)、人手もこの時期が一番動くので、助っ人行ったり、電話かけたり、応対したり色々大変です。
 助っ人は今年は4回行きましたが、去年よりは精神的には楽でしたが、今年は体力的にきつかったです。
 今月も仕事の都合上で、ほぼフル稼働で、先週も今週も仕事場に出なきゃ行けないのですが、ささやかにも誕生日だけは代休とってささやかに祝いました。
 バレンタインデーの義理のお返しも嬉しかったですが、仕事の関係先で誕生日祝いに香水をプレゼントしてもらったり、自分でもがま口ショルダー買って祝いました。

CA3G0010_convert_20100325222301.jpg

 ショルダーというよりポシェットですが、財布と携帯とリップぐらいは入ります。
 ネットとかコミケでも探しましたが、一番欲しい、和柄でどちらかといえばモダンではなく着物柄というか古典柄になかなか出会えなくて、京都のまつひろ商店というがま口専門店で購入しました。
 色々な生地でがま口も多種多様にあるのでお勧めです。(モダンな和柄から洋物生地まで)
 で、安いし縫製もしっかりしてます。
 オプション用に別売りでバック用の鎖も買ったので2パターン楽しめちゃいます。



 相変わらず、プライベートではコミックスとBLに囲まれてます・・・
 退社時間が遅いのでなかなか古本屋巡り出来ないので、ついつい新品で買うことが多くなってしまい、結構痛い出費が続いていたりします。
 母親に、全巻取られそうになった、(そして催促された・・・)志水ゆき先生のコミックスとか色々。
自分の読書記録と腐のためにもブログで付けてみようかなぁ~

 
志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))志水ゆき全集 6 LOVE MODE (6)+レシピ (ディアプラス・コミックスDX) (ディアプラス・コミックス・デラックス/志水ゆき全集(6))
(2010/03/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。