FC2ブログ
腐が混合された徒然日記。復活(27受)、BL、二次の世界、KAITO兄さんにどっぷりと浸かってます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
楽しく生きてます
 こんばんわ、万里です。
 そろそろ桜も散りかける今日この頃ですが、とりあえず何とか仕事のほうも一段落ついたようでしてホッとしています。
 営業時間も短縮になるので気持ち的には楽です。





 最近読んだものの中に、三浦しをんが大絶賛というオビのキャッチをみて思わず衝動買いしてしまいました。
 ちなみにこれ↓
 
くされ女子! In Deepくされ女子! In Deep
(2009/11/17)
竹内 佐千子

商品詳細を見る
くされ女子!くされ女子!
(2009/03/27)
竹内 佐千子

商品詳細を見る


 いやぁ、いろんな意味でディープなんですが、中には自分にも言えることがあったり、この中に入りたいなぁと思ったりします。でもこの中に入ると、今でも破産しかけているのに破産しそうです・・・
 これを読むとまだまだ自分が腐っていないことに安堵したかもしれないです・・・


 さて、今日ようやく待っていた品物が届きまして遊びました。
 元々、池袋の東急ハンズで実演販売していた時に知ったものなんですが、金蒔絵シールと言って携帯とか色々なところに貼れるものです。
 和物が好きなのでついついレターセットとか集めちゃうのですが、久しぶりに携帯をデコろうと思って検索すると色々沢山金蒔絵シールが発売されているんだなぁと思いました。
 使ったのは、「紫式部」と高杉晋作の言葉「おもしろきこともなき世をおもしろく」、「桜」、「友禅 てまり」を使いました。リンク先のHPで一目ぼれしたデザインを参考にしてます。(ほぼ使わせてもらいましたけど)
 製造元卸販売 金箔屋本舗
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/27/Tue 14:31
© 華月記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。